necoyaBAKERY blog

1-4-17 minami-shinozaki machi edogawa-ku Tokyo 133-0065  イースト醗酵のシンプルなパンやお菓子焼いてます。お知らせなど、随時更新中。

2016-01-01から1年間の記事一覧

暮れのご挨拶

なんと4ヵ月も放置しておりました。 ご無沙汰しております。 空気が乾燥して本格的に冬になってきましたね。でも比較的あたたかくて、嬉しい。 赤ちゃんのいる生活にもようやく慣れてきて 、でも初めてのことばかりで迷いは尽きませんが。なんとか元気でやっ…

山の日

こんにちは。残暑お見舞い申し上げます。 私事ですがご報告遅ればせながら、 先月無事にbaby 誕生しました。 女の子です。 赤ちゃんとのリズムはなかなか 大変ですがなんとかやっております。 通常営業に戻るのはもう少し先かもですが しばらくの間は 臨時営…

ネコヤ

本日臨時営業いたします。食パン、ライ麦パン、ライ麦チーズライ麦チョコ、マフィンあります。是非ご利用くださいませ! pic.twitter.com/VQKTPaXPp5— necoya bakery (@hanzou_0910) 2016年7月12日こんにちは。7月に入ってから、不定期に臨時営業しておりま…

ネコヤベーカリー

本日臨時営業中です!アイテムは限られますがお近くの方は是非お立ち寄りください!

ネコヤベーカリー

こんにちはご無沙汰しております。梅雨は何処へやら。暑いですね。臨月に突入して一層動くのが大変な今日この頃です。さてさて現在さかいゆうさんのライブツアーにギターで参加中の旦那さんですが本日ツアーファイナル昭和女子大学人見記念講堂会場内でマフ…

今週

やってます。27日まで通常営業です。6月から少しの間お休みとなりますがまた営業する時はこちらでお知らせいたしますのでチョコチョコチェックしてみてください!今週スコーンマフィンあります。お待ちしております。

こんにちは

いつもネコヤベーカリーをご利用いただきまことにありがとうございます(^ ^)さて、現在妊娠8ヶ月となり私自身そろそろお店に立つ事に限界を感じてきました。手伝ってくれていた主人も音楽の仕事の為お店に入ることが難しくなってきた為勝手ながら6月1日よ…

明日から

こんにちはみなさまはどんな連休をお過ごしになりましたか?気持ちよいお天気の日が多かったので衣替え最終チェックをしたり寝具を替えたり赤ちゃんを迎える準備をしたりしてました。ゆったりとした連休でした。お休みをいただきありがとうございました。今…

ゴールデンウィークの営業

間もなくGWですね。necoyabakeryのGWは4月29、30日は通常営業5月1~10日 お休みとなっております。5月は臨時休業もあったりご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。先日の観音様でのLIVE満員御礼で沢山の方にお越しいただきありがとうございま…

五月

GWもうすぐですね。お休みのお知らせ店頭でも配布しております。4/29、30は営業致しますのでよろしくお願い致します。現在のメニューですが胚芽食パンカレーパンピザライ麦パンライクランベリーライオレンジレーズンクランベリークリームチーズ(現在ライ麦パ…

4月24日の

LIVEで出すお茶菓子を試作中。パウンドケーキにしようかと思っています。もし沢山作れたらお土産用に販売も出来たらいいなと思っていますが。体力次第。ドリンクはソフトドリンクを用意してセルフサービススタイルでお願いしようかと思います。LIVEも楽しみ…

久々の

更新になってしまいました。もう桜咲き始めてる!先日大きな桜の木の先っぽの蕾がポンっと一つだけ弾けてるのを発見してこれからワーッて咲き始めるんだな〜〜って思いました。私は新宿御苑の桜が好きで毎年行けるのを楽しみに。ちょうど休みと、天気と、咲…

3月

3月、新メニューです!今月のマフィンはブルーベリー(左)ピザ(右)も新登場ぜひ! pic.twitter.com/4iala5MkPR— necoya bakery (@hanzou_0910) 2016年3月2日ライ麦パンシリーズの新メニューもあります。くるみカマンベールオレンジとレーズンこちらも是非チェ…

春が近づいてきてる感じがしますねさて体調も安定期に突入した今日このごろですが、パンを作る作業はどうしても負担があります。そんな訳で勝手ながら大変恐縮ではありますが3月から一部メニューをお休みさせていただきます。ご迷惑おかけしますがご了承くだ…

11日営業します。

newアイテムライ麦 チョコ本日より。ライ麦生地にチョコチップとくるみを混ぜました。ただ今焼き立て! pic.twitter.com/1VaaAwiVi3— necoya bakery (@hanzou_0910) 2016, 2月 10

2月

今月のマフィンオレンジとチョコのマフィン290yenオレンジピールとクーベルチュールのチョコレートを砕いてゴロっと混ぜました。ぜひご賞味下さい。なんか水曜日土曜日は込み合うな〜と思う今日このごろです。早めに売り切れちゃうこともあったり。木曜日金…

CD発売

旦那さん柴山哲郎と、超絶ベーシスト森岡克司氏とのデュオバンドZENurgencyの1stアルバムが発売されました!necoya店頭にて絶賛発売中!!音楽お好きな方はぜひ!魂のサウンドが楽しめます。じんわりハートフルそしてカッコイイ圧倒的な骨太ロックサウンド。…

今週

今週は通常通り営業いたします。1月ももう終わり。。マフィンも今週で終了なのでお見逃しなく。次月のフレーバーはまだ未定です。2月のお休みは定休日(日、月、火)のみお休みです。11日祝日は営業いたします。なんとなく祝日だから休みって思われる事が多い…

お休み

お休みのお知らせ、明日13日水は都合によりお休みさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。木曜日からは通常通り営業いたします。ぜひご利用ください。先日妊娠のお知らせをして、お客様からは色々お声をかけていただいた…

新年

あけましておめでとうございます。皆さんは新しい年をどのように迎えられましたか?昨年は改めてお店を再開させることが出来、また主人もしばらくお休みしていた音楽のお仕事、活動を再開したりそして私は新しい命を授かり。色々激動と言えば激動な年でした…