necoyaBAKERY blog

1-4-17 minami-shinozaki machi edogawa-ku Tokyo 133-0065  イースト醗酵のシンプルなパンやお菓子焼いてます。お知らせなど、随時更新中。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

CD発売

旦那さん柴山哲郎と、超絶ベーシスト森岡克司氏とのデュオバンドZENurgencyの1stアルバムが発売されました!necoya店頭にて絶賛発売中!!音楽お好きな方はぜひ!魂のサウンドが楽しめます。じんわりハートフルそしてカッコイイ圧倒的な骨太ロックサウンド。…

今週

今週は通常通り営業いたします。1月ももう終わり。。マフィンも今週で終了なのでお見逃しなく。次月のフレーバーはまだ未定です。2月のお休みは定休日(日、月、火)のみお休みです。11日祝日は営業いたします。なんとなく祝日だから休みって思われる事が多い…

お休み

お休みのお知らせ、明日13日水は都合によりお休みさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。木曜日からは通常通り営業いたします。ぜひご利用ください。先日妊娠のお知らせをして、お客様からは色々お声をかけていただいた…

新年

あけましておめでとうございます。皆さんは新しい年をどのように迎えられましたか?昨年は改めてお店を再開させることが出来、また主人もしばらくお休みしていた音楽のお仕事、活動を再開したりそして私は新しい命を授かり。色々激動と言えば激動な年でした…