necoyaBAKERY blog

1-4-17 minami-shinozaki machi edogawa-ku Tokyo 133-0065  イースト醗酵のシンプルなパンやお菓子焼いてます。お知らせなど、随時更新中。

本日

本日1月11日でnecoya BAKERY は11周年を迎えました! 2008年にオープンしてから たくさんの方々に支えられて きました。 本当にありがとうございます。 これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。 感謝の気持ちを込めまして 11日、12日と一部のアイテム…

明けまして2019

本日、パンの詰め合わせ福袋販売いたします。 中身は 抹茶と黒豆のベーグル 包み焼きカレーパン じゃがいものフォカッチャ テーブルロール チョコロール と どれもスペシャルなパンばかり です!! お値段もお得になっておりますので ぜひ 塩スコーンにあん…

年末年始

年末年始の営業のお知らせ 12月29日~1月3日まで休業 年始は1月4日より営業いたします。 4日は 通常メニューはお休みで 初売りのパンの福袋?的なものを ご用意する予定です。 中身はまたお知らせいたします。 5日は食パンなど、通常メニューを 販売いたしま…

ご予約、お取り置き

電話を 新たに設置いたしました。 パンのご予約やお取り置き、お問い合わせなどこちらで承りますので、 ご利用ください。 受け付け時間は 火~土 10時~18時 と させていただきます。 よろしくお願いいたします。 Tel 080-3211-0111 Necoyabakery 水~土曜 1…

あけまして

新年 ネコヤは10日より 営業いたします。 本年もよろしくお願いいたします。

→🐶

すっかり年の瀬です。 町が静か~~な雰囲気。 今年もnecoyabakery をご利用いただき ありがとうございました。 おかげさまで来年1月で 開業10周年になります。 途中お休みをした時期もありましたが 皆様のおかげで10年目を迎えることができました。 感謝の…

梅雨

こんにちは。 かなり久々の更新になってしまいました 娘ももうすぐ11ヵ月、出産してもうすぐ一年が経とうとしています。早いものです。 11ヵ月間慣れない育児に奮闘し 疲れがたまってしまったのか 四十肩(五十肩)や腱鞘炎など、、軟弱な体に負担が出てきてし…

新緑が

眩しい季節ですね。 GW 営業いたします。 どしどし、ご来店お待ちしております。 もうすぐGW ですね❕ネコヤの営業は祝日関係なく水曜~土曜通常通りの営業となります。ベーグルも登場するかも❔(未定です)日、月、火は定休です。よろしくお願いいたします☺ pi…

桜🌸!

新年度、桜も咲いて新たな季節の始まりですね。 早く暖かくなってほしいです❕ 4月のネコヤ 8日、土 臨時休業。 19日、水 臨時休業。 水曜~土曜営業。12時より。 日、月、火は定休日です。 余談 子育ての日々。 インスタとかで すごい綺麗な離乳食とか子供ご…

3月

明日から、通常営業いたします ☺ 水~土 12時より ハンドメイドのお店チクチクさんも 営業再開いたしますので、そちらも 楽しみに ぜひご来店くださいませ。

3月

早いもので もうすぐ3月 うちの娘ちゃんも7ヵ月になり もうすぐハイハイしそうな?感じで 頑張ってます。早い子はもうハイハイ、おすわり、つかまり立ちの勢いの子もいらっしゃる。個人差大きいので気にしちゃうお母さんも多いのだろうな~~なんて思います…

2月

明日から2月ですね!今週は水、木、通常営業金 臨時休業土 通常営業です。マフィンはりんごのマフィンやります。人気のメロンパン、更に美味しくなりました!ぜひご賞味ください。それでは、ご来店お待ちしております。 pic.twitter.com/RhkMd5uDne— necoya…

2017

明けましておめでとうございます。 お正月はみなさまいかがお過ごしでしょうか。 necoya bakeryの年始は5日より営業いたします。5~7日と営業、その後 11~14日は都合によりおやすみさせていただきますがまた18日の週からは営業いたします。 現在電話でのお…

暮れのご挨拶

なんと4ヵ月も放置しておりました。 ご無沙汰しております。 空気が乾燥して本格的に冬になってきましたね。でも比較的あたたかくて、嬉しい。 赤ちゃんのいる生活にもようやく慣れてきて 、でも初めてのことばかりで迷いは尽きませんが。なんとか元気でやっ…

山の日

こんにちは。残暑お見舞い申し上げます。 私事ですがご報告遅ればせながら、 先月無事にbaby 誕生しました。 女の子です。 赤ちゃんとのリズムはなかなか 大変ですがなんとかやっております。 通常営業に戻るのはもう少し先かもですが しばらくの間は 臨時営…

ネコヤ

本日臨時営業いたします。食パン、ライ麦パン、ライ麦チーズライ麦チョコ、マフィンあります。是非ご利用くださいませ! pic.twitter.com/VQKTPaXPp5— necoya bakery (@hanzou_0910) 2016年7月12日こんにちは。7月に入ってから、不定期に臨時営業しておりま…

ネコヤベーカリー

本日臨時営業中です!アイテムは限られますがお近くの方は是非お立ち寄りください!

ネコヤベーカリー

こんにちはご無沙汰しております。梅雨は何処へやら。暑いですね。臨月に突入して一層動くのが大変な今日この頃です。さてさて現在さかいゆうさんのライブツアーにギターで参加中の旦那さんですが本日ツアーファイナル昭和女子大学人見記念講堂会場内でマフ…

今週

やってます。27日まで通常営業です。6月から少しの間お休みとなりますがまた営業する時はこちらでお知らせいたしますのでチョコチョコチェックしてみてください!今週スコーンマフィンあります。お待ちしております。

こんにちは

いつもネコヤベーカリーをご利用いただきまことにありがとうございます(^ ^)さて、現在妊娠8ヶ月となり私自身そろそろお店に立つ事に限界を感じてきました。手伝ってくれていた主人も音楽の仕事の為お店に入ることが難しくなってきた為勝手ながら6月1日よ…

明日から

こんにちはみなさまはどんな連休をお過ごしになりましたか?気持ちよいお天気の日が多かったので衣替え最終チェックをしたり寝具を替えたり赤ちゃんを迎える準備をしたりしてました。ゆったりとした連休でした。お休みをいただきありがとうございました。今…

ゴールデンウィークの営業

間もなくGWですね。necoyabakeryのGWは4月29、30日は通常営業5月1~10日 お休みとなっております。5月は臨時休業もあったりご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。先日の観音様でのLIVE満員御礼で沢山の方にお越しいただきありがとうございま…

五月

GWもうすぐですね。お休みのお知らせ店頭でも配布しております。4/29、30は営業致しますのでよろしくお願い致します。現在のメニューですが胚芽食パンカレーパンピザライ麦パンライクランベリーライオレンジレーズンクランベリークリームチーズ(現在ライ麦パ…

4月24日の

LIVEで出すお茶菓子を試作中。パウンドケーキにしようかと思っています。もし沢山作れたらお土産用に販売も出来たらいいなと思っていますが。体力次第。ドリンクはソフトドリンクを用意してセルフサービススタイルでお願いしようかと思います。LIVEも楽しみ…

久々の

更新になってしまいました。もう桜咲き始めてる!先日大きな桜の木の先っぽの蕾がポンっと一つだけ弾けてるのを発見してこれからワーッて咲き始めるんだな〜〜って思いました。私は新宿御苑の桜が好きで毎年行けるのを楽しみに。ちょうど休みと、天気と、咲…

3月

3月、新メニューです!今月のマフィンはブルーベリー(左)ピザ(右)も新登場ぜひ! pic.twitter.com/4iala5MkPR— necoya bakery (@hanzou_0910) 2016年3月2日ライ麦パンシリーズの新メニューもあります。くるみカマンベールオレンジとレーズンこちらも是非チェ…

春が近づいてきてる感じがしますねさて体調も安定期に突入した今日このごろですが、パンを作る作業はどうしても負担があります。そんな訳で勝手ながら大変恐縮ではありますが3月から一部メニューをお休みさせていただきます。ご迷惑おかけしますがご了承くだ…