necoyaBAKERY blog

1-4-17 minami-shinozaki machi edogawa-ku Tokyo 133-0065  イースト醗酵のシンプルなパンやお菓子焼いてます。お知らせなど、随時更新中。

2017-01-01から1年間の記事一覧

→🐶

すっかり年の瀬です。 町が静か~~な雰囲気。 今年もnecoyabakery をご利用いただき ありがとうございました。 おかげさまで来年1月で 開業10周年になります。 途中お休みをした時期もありましたが 皆様のおかげで10年目を迎えることができました。 感謝の…

梅雨

こんにちは。 かなり久々の更新になってしまいました 娘ももうすぐ11ヵ月、出産してもうすぐ一年が経とうとしています。早いものです。 11ヵ月間慣れない育児に奮闘し 疲れがたまってしまったのか 四十肩(五十肩)や腱鞘炎など、、軟弱な体に負担が出てきてし…

新緑が

眩しい季節ですね。 GW 営業いたします。 どしどし、ご来店お待ちしております。 もうすぐGW ですね❕ネコヤの営業は祝日関係なく水曜~土曜通常通りの営業となります。ベーグルも登場するかも❔(未定です)日、月、火は定休です。よろしくお願いいたします☺ pi…

桜🌸!

新年度、桜も咲いて新たな季節の始まりですね。 早く暖かくなってほしいです❕ 4月のネコヤ 8日、土 臨時休業。 19日、水 臨時休業。 水曜~土曜営業。12時より。 日、月、火は定休日です。 余談 子育ての日々。 インスタとかで すごい綺麗な離乳食とか子供ご…

3月

明日から、通常営業いたします ☺ 水~土 12時より ハンドメイドのお店チクチクさんも 営業再開いたしますので、そちらも 楽しみに ぜひご来店くださいませ。

3月

早いもので もうすぐ3月 うちの娘ちゃんも7ヵ月になり もうすぐハイハイしそうな?感じで 頑張ってます。早い子はもうハイハイ、おすわり、つかまり立ちの勢いの子もいらっしゃる。個人差大きいので気にしちゃうお母さんも多いのだろうな~~なんて思います…

2月

明日から2月ですね!今週は水、木、通常営業金 臨時休業土 通常営業です。マフィンはりんごのマフィンやります。人気のメロンパン、更に美味しくなりました!ぜひご賞味ください。それでは、ご来店お待ちしております。 pic.twitter.com/RhkMd5uDne— necoya…

2017

明けましておめでとうございます。 お正月はみなさまいかがお過ごしでしょうか。 necoya bakeryの年始は5日より営業いたします。5~7日と営業、その後 11~14日は都合によりおやすみさせていただきますがまた18日の週からは営業いたします。 現在電話でのお…