necoyaBAKERY blog

1-4-17 minami-shinozaki machi edogawa-ku Tokyo 133-0065  イースト醗酵のシンプルなパンやお菓子焼いてます。お知らせなど、随時更新中。

暮れのご挨拶

なんと4ヵ月も放置しておりました。

ご無沙汰しております。

空気が乾燥して本格的に冬になってきましたね。でも比較的あたたかくて、嬉しい。

赤ちゃんのいる生活にもようやく慣れてきて

、でも初めてのことばかりで迷いは尽きませんが。なんとか元気でやっています。

産む前は秋ごろにはお店出来るのかな、なんて軽く考えてました。

身体はほぼ90%くらいは復活してるとは思いますが、子育ての重労働さはアラフォーの身体にはコタエマス。

よく聞く「これからがもっと大変。」

あんまり考えないようにしてます。(笑)

f:id:necoyabakeryi:20161212105141j:image

いま現在お店は不定期営業でさせていただいていて主人が時間のあるときにやっているという感じなので(営業する日はTwitterでお知らせ中。良かったらフォローしてくださいませ。)ご利用のお客様にはご迷惑おかけしており申し訳ありません。

通常営業に戻れるのはもう少し先かもしれませんが来年1月からは少しずつ再開できたら、と予定しています。

またこちらかTwitterかでお知らせしていけたらと思います。

 

最近のささやかなお楽しみ


f:id:necoyabakeryi:20161212105338j:image

安倍川餅みたいな味がなんともハマる。

そしてフワフワでなんともいえない食べ応えのなさ。


f:id:necoyabakeryi:20161212105515j:image

いつか行ってみたい

パティスリーフジウのお菓子を年末の自分へのご褒美に。こんなパティスリーのある街に住みたい。

 

それではまた。