necoyaBAKERY blog

1-4-17 minami-shinozaki machi edogawa-ku Tokyo 133-0065  イースト醗酵のシンプルなパンやお菓子焼いてます。お知らせなど、随時更新中。

ニューアイテム

揃いました。
今週から、スタートしました。


じゃがいものフォカッチャ
130yen
夏季限定のフォカッチャです。
もっちりふわふわジャガイモと塩気がマッチしておいしい。
丸いのでバンズとしても楽しめそうです。
コロッケや、、サラダをサンドしても
Gooです。
焼いてハチミツとバターで食べてもおいしい。
f:id:necoyabakeryi:20150527155314j:image
チョコアーモンド
180yen
こちらも期間限定アイテム。
アーモンドクリームにチョコチップを散りばめてクルクルロールしました。
ハズさないおいしい組み合わせ。
f:id:necoyabakeryi:20150527155410j:image
シュガーマーガリン
90yen
ふわふわ生地のコッペパン
グラニュー糖とマーガリンを混ぜたシュガーマーガリンをサンドしました。
そのままだとお砂糖のジャリっとした食感が楽しめたり、ぱかっと開いてトーストするとサクッとジュワリとしたシュガートーストに。
手軽なおやつにいかがですか。
更にお好きなものをサンドしたりトッピングしても楽しめます。
f:id:necoyabakeryi:20150527155447j:image
f:id:necoyabakeryi:20150527155505j:image

ピーナッツホイップ
180yen
期間限定
f:id:necoyabakeryi:20150527160327j:image
ミルククリームがお休みに
なり、代わりに登場のピーナッツさんです。スキッピーのピーナッツバターと四つ葉のバターを合わせてホイップしたオリジナルのクリームをサンドしました。
これからの季節は冷やしてもおいしい。